スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡事項

皆さんいかがお過ごしでしょうか。多くの大学では一般入試の前期日程合格発表が行われたものと思います。合格された方、おめでとうございます。残念ながら合格されなかった方、後期日程も頑張りましょう。

さて、まずメールフォームからのお問い合わせについてお願いです。現在、毎日数件のお問い合わせを受けています。多くは受験アドバイスを求めるものです。その際に、「アドバイスください!」「合格は簡単ですか?」と端的に聞いて下さる方がたくさんいらっしゃるのですが、回答は端的にできません^^;

大抵の場合は質問者様の経歴などを伺ってから再回答することになるのですが、毎日のように同じようなご質問があると同じように伺うのが手間ですし、質問者様にも手間だと思います。ですから、今後お問い合わせいただく場合は簡単で結構ですのでご自身の学歴や経歴(特に学部学科、研究内容)、客観的な学力指標(TOEICスコアなど)を記載いただけると非常に助かります^^; もちろんボカしていただいても結構です。

次に課題作文のサービスについて。→課題作文添削サービス

たくさんの方からご利用いただいております。本当にありがとうございます^^

現在は1作文3000円で承っておりますが管理人入学のため、3月24日以降受付分に関しましては1作文6000円とさせていただきます。消費税に便乗して、ではなく、依頼件数抑制が狙いです。本業が疎かになってはいけませんので。ご理解いただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎日楽しく拝読しております。勉強になる記事、過去問ばかりで私にとって受験になくてはならないものとなっています。情報の偏在が公平な試験を妨げるというお考え共感致します。多くの受験生からも共感が得られると思います。

先日問い合わせの際には懇切丁寧なアドバイスをいただき有難うございました。管理人様入学までの間に作文をお願いしたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

No title

ヨシタカ様
コメントありがとうございます。お褒め頂きとても嬉しいです。私自身編入試験の情報収集には難渋しましたし、情報の偏りを痛感してきました。同じような思いの受験生はたくさんいらっしゃると思いますので、可能な限り力になりたいと思っています。作文もお待ちしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
底辺大学薬学部卒→某民間病院薬剤師→群馬大学医学部医学科。戦績は群馬大学、金沢大学最終合格、山口大学筆記通過・面接辞退。非帰国子女、非TOEIC経験、非KALS、大学での成績は中くらい。

医学部編入は情報戦と言われ、私は過去の合格者のブログを中心に情報を集めましたので、受験生の皆様の参考になるようなブログにしていきたいと思います^^

ご質問や課題作文サービスなどご利用の場合はメールフォームよりご一報ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
課題作文チェックサービス
課題作文のチェックサービスを行います^^               詳しくは左部「カテゴリ」から「課題作文サービス」をクリックし、記事をご覧ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。